ブログをはじめてみる。終わりと始まりと。

始めまして。

昨日私は1年半続けていたアルバイトをやめました。

 

アルバイトは楽しかったし、とても充実していたけど、

もっともっと自分がやりたいことに時間をかけたいと思ったからです。

 

 

そのやりたいことの一つがブログです。

 

自分の考えを整理したい。

文章力をつけたい。

何か継続させたい。

 

きっかけは小さなことに過ぎないけど、

ブログを始めることで少しでも自分自身が成長できればいいなと思っています。

 

 

簡単な自己紹介を。

私は地方の国立大学に通う3年生です。

心理学を主に勉強しています。

 

私の好きなことは、

・旅行

大学に入学してから京都、浅草、鎌倉、台湾、金沢に行きました。

・食べること

餃子が好きで、自分でも作ります。甘いものも好きです。

・書くこと

計画を立てたり、人に手紙を書いたり、手帳をつけたりすることが好きです。

・見ること

Youtubeではあさぎーにょちゃんにはまっています。映画はジブリが好きです。小説を読んだり、ファッション雑誌を見ると時間を忘れてしまいます。

・撮ること

ニコンの一眼レフで写真を撮ります。まだまだ初心者ですが。

・作ること

最近刺繍を始めました。

 

…などなどたくさんあります。

ごく普通の平凡な女子大生です。

 

 

今日が始まりの日。

新しいことを始めるのって、とてもわくわくしますね。

 


これからよろしくお願いします。